ひょうたんやま南整骨院

患者様の声

  • 私は幼い頃から空手をしています。現在も大学で続けています。空手をしていると捻挫・打撲が多々ありますが、肉離れをした時はどうしようかと思いました。ひょうたんやま南整骨院へ行き治療をして頂き痛みが和らぎました。試合がある時はテーピングをして頂きベストを尽くせました。感謝しています!今もメンテナンスのため通っています! (大学生・空手部女性)

    空手部➀

  • 陸上やソフトボールなどアスリート3人娘たちと通いだして8年になります。膝や肩、腰とあちこち痛みが出るたびにひょうたんやま南さんにはメンテナンスして頂き、おかげで好成績を残すことが出来ました。治療もテーピングも丁寧で家族みんな心も身体も癒してもらっています。本当に感謝です!我が家の大事なトレーナーさんです。(40代女性)

    南 永井さん